臨時休業のお知らせ

7 5 2020

企業情報
お知らせ

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のために行われております外出自粛要請に積極的に対応するため、5月15日(金)を臨時休業日とさせていただくことと致しました。これに伴い、受注・出荷業務、ウェブサイトからのお問合せにつきましては下記の通りとなります。
お客様および関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■ご注文、納品について
5月15日(金)は受注・出荷業務をお休みさせていただきます。

■ウェブサイトからのお問合せについて
5月18日(月)以降に返信をいたします。